バンダバーグのファームにはトイレが無いから女の子は〇〇する

バンダバーグ
国内旅行3千円、海外旅行が1万円から可能!
スポンサーリンク
国内格安航空券・飛行機予約の「ソラハピ」
スポンサーリンク
スポンサーリンク
国内格安航空券・飛行機予約の「ソラハピ」
スポンサーリンク

オーストラリア3大ブラックファームジョブと話した僕が働いてるイチゴファームやけど、

バンダバーグのファームはオーストラリア最大のブラックジョブだった

 

だんだん仕事には慣れてきました。

 

休みは週に1回しかないけど、休みの日でも朝6時に目が覚めます。

慣れって怖いですね。

 

 

 

 

ストロベリーファームは森の中にあります。

 

 

赤いやつが全部イチゴです。

 

 

 

空が近くてきれい。

 

 

 

 

ファームにトイレは無いから、みんな野ションしてます。

女の子も野ションしてます。

たまに野グソもしてるはずです。

 

 

 

 

あと、ファームにはオーストラリアっぽい野生動物がいて、

ワラビーとかカンガルー

カエル

巨大カエル

巨大イボガエルとかが出ます。

 

 

 

最初の頃はカンガルーが出ると

「Yeahhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!」

とか言ってたけど、

 

今は急にカンガルーが出て来ても

「おや」

って思うだけやからね。

 

ってゆーかカンガルーは朝起きたら庭におるからね。

 

 

 

 

それで、新しくストロベリーファームに入ったドイツ人のレーマンと仲良くなっていっしょに飲んだりしてたんやけど、

「クソな仕事だ」

って言って2日で辞めました。

 

レーマンはパーティに行きまくって貧乏になり、

20ドル(1500円)しか持ってないのに働かずにビーチで遊んでます。

 

 

 

 

仕事が休みの日は海でまったりしたり近くのカフェに行ったり、

ファームのイチゴを持ち帰って、イチゴジャムとかイチゴシェイクをシェアハウスのみんなで作ってます。

でも僕は全く料理ができひんから、とりあえず料理の邪魔をしない事に専念してます。

コメント