かわいい女子大生とワットポーで仙人体操をしてみた

タイ
国内旅行3千円、海外旅行が1万円から可能!
スポンサーリンク
国内格安航空券・飛行機予約の「ソラハピ」
スポンサーリンク
スポンサーリンク
国内格安航空券・飛行機予約の「ソラハピ」
スポンサーリンク

カオサンロードの屋台でパッタイを食べてるときに出会った日本人の女子大生がいて、

 

僕が何か喋る度に

「あ、関西人だ」

「ほんと関西人だね」

「うわあ、関西人!」

って言ってたんやけど、

 

関西人より珍しいもんはタイになんぼでもあるやん。

 

 

 

その女子大生が

「ワットポーで朝8時からやってる仙人体操に行く」

っていう変な事を言ってたから、おもろそうやなと思ってその女の子について行ってみました。

 

 

 

ワットポー

 

このワットポー内で仙人体操を体験できるんやけど、

 

 

ルーシーダットンっていうタイ式ヨガのことでした。

 

サッカー日本代表の長友佑都がやってる体幹トレーニングみたいな感じです。

 

 

 

 

仙人体操が終わってワットポーを出た後、女子大生が

「アユタヤに行きたい」

って言ってて、

 

 

僕は既にアユタヤに行ってたんやけど、

アユタヤ行きの列車内でタイ人にキスをされました

アユタヤでガリガリの野良犬に襲われました

 

 

その女子大生がかわいいからいっしょにアユタヤに行くことにしました。

 

 

 

前回行ったときと同じように、バンコクから片道2時間、15バーツ(45円)の列車に乗って、

現地でレンタサイクルを借りて、

寝釈迦とかワット・マハータートを見ました。

 

 

 

全く同じルートを10日前にもまわったんやけど、

かわいい女子大生といっしょにおったからめっちゃ楽しかったです。

 

 

 

 

しかもその子はかわいいだけじゃなくて、貧乳なんですよ。

 

 

これは多くの女性が勘違いしてることで、

「どうせ男は巨乳が好き」

とか思ってるけど、全然ちゃうからね。

 

 

 

むしろ男同士で話してたら

「大きすぎるんは嫌」

「Aカップ以外無理」

「貧乳の方がエロい」

言うてますからね。

 

 

 

もしも胸が小さいことで悩んでる女性がいるなら、貧乳コンサルタントとして世界を股にかけて活躍している僕からひとこと言わせてもらいます。

 

 

貧乳はステータス。

 

コメント