タイのレディボーイに「お前オカマだろ」と言った結果

タイ
国内旅行3千円、海外旅行が1万円から可能!
スポンサーリンク
国内格安航空券・飛行機予約の「ソラハピ」
スポンサーリンク
スポンサーリンク
国内格安航空券・飛行機予約の「ソラハピ」
スポンサーリンク
「タイはGo Go Bar(ゴーゴーバー)がやばい」
って話をマレーシアにいたときからいろんな旅人から聞いてて、僕は全くゴーゴーバーのことを知らんかったけど、

「タイに行くなら絶対ゴーゴーバーに行った方がいい」
って言われてたんで、カオサンのゲストハウスで会った日本人大学生といっしょに行ってみることにしました。
バンコクではソウカウボーイナナプラザが有名なゴーゴーバーらしいんやけど、僕らはナナプラザに行きました。

カオサンロードからトュクトゥクで20分くらいです。

 

 

わかりにくい写真やけど建物の中はこんな感じでお店がいっぱいあります。

 

この中にいやらしいお店がいっぱいあって、

 

僕が入った店では真ん中にステージがあり、そのステージの上で女性が20人くらい裸で踊ってました。

 

 

 

僕はビールを飲みながらショーを見てただけやけど、

女の子を指名してビールをおごるとお触りができて、さらに2500バーツ(約7500円)くらい払うと、

隣接してる部屋で想像できることの中で1番エロいことをしてくれるみたいです。

 

 

 

 

 

裸で踊ってる女の子の中にはどう見ても15歳くらいの子がいたり、キレイ感じの人が多かったんやけど、

 

そのステージの横には透明のシャワールームがあって、

そこでババアが1時間ぐらいシャワーを浴びてました。

 

 

 

 

ビールを注文するだけでショーが見れるんで、ナナプラザには観光で来てる客もいっぱいいました。

カオサンロードがバックパッカーの聖地なら、ナナプラザはバックパッカーを沈没させる聖地ですね。

 

いや、チン没させる聖地です。

 

 

 

 

でも注意しないといけないのは、タイにはレディボーイっていうオカマがいっぱいおるんやけど、

ゴーゴーバーで働いてる女の子の中にもレディボーイがいます。

 

 

レディボーイだけのお店もあって、そーいうわかりやすいやつはいいけど、中には紛れ込んでるやつがいますからね。

 

 

 

僕がナナプラザで裸ダンスを見てたときは、踊ってた女の子が急に僕の隣に来て、

 

「本当は2500バーツだけど、あなたは可愛いから1500バーツでいいわよ」

 

って言われたんやけど、

 

完全にレディボーイやったからね。

 

「いや無理」って言ってすぐに店を出ました。

 

 

 

 

ちなみに、カオサンで会った日本人バックパッカーは、レディボーイに向かって「お前オカマだろ」って言ったら

 

本気でビンタされたみたいです。

コメント